
拍手たくさんくださった方どうもありがとうございました!
ついにぶっ倒れました。
図にするとこんな感じ(モデル:DR)
もう起きられなくって、仕事休んで、
ずっと寝てて、先程起きて
炊き込みご飯作ってくれてて
1杯食べて これ描いて 日記書いている
って感じです。
きつかった・・・悪夢見るし
養命酒を毎日朝昼晩飲んでいるのに
(肉体疲労とか色々効くってぇ)
効いてないのだろうか。
カップ一杯でゆでダコになるよ。
比喩とかではなく顔が真っ赤っかになります。
アリナミンも毎日飲んでいるのに。
今もしんどいんですが
本当虚弱体質だな。
精神面はアレだし
もうアレだ!もう!んもう!
ギター触れんじゃないか!!
漫画も描けんじゃないか!!
「さくらの日」だなんてこんな素敵な日に
私ときたら・・・
季節の変わり目だからでしょうか?
ほんまナニコレ?
やりたいこと
1.漫画描く
2.ギター練習
3.散歩
何このさみしいリスト。
車はわたくし友人と会うときには出しません!
出してもらう!
今まで散っ々足やったからね、もう疲れたんです。
遠出の時もガソリン代もほぼ出してもらったこと無い。
いいようにタクシーさせられてたよね。
タクシー代は出してもらったこと無い。
足、足、足の人生でしたが
もう足やるくらいなら会わん。
友達いらん。
この腹立ちっぷりが伝わるでしょうか。
ところで新しい車が欲しいです。
N BOXみたいなのが欲しい。
んで浅葱色メタリックみたいなのがいい。
もうちょっとお金貯めたらですかねー
PCも挙動怪しいし買わないといけないかも。
充電2時間で切れるし。
でも躁状態になると買い物依存症になるので
散財しちゃう。どうにかせねば。
さて・・・もうちょっと寝て・・・風呂・・・
昨日入らず寝たからね・・・
し、しんどい・・・
明日にはケロッと治っててください。
とりとめのない文章失礼しました。
1,223歩
意外と歩いています。