拍手いっぱいくださった方どうもありがとうございました!
メッセージに心身癒されます!

昨日の電球の証拠です。
ご査収のほどよろしくお願いいたします。
425円かと思っていたら
437円かよオオオオオ
物価高めっ物価高めっ物価高めっ
大事なことなので3回言いました。
いや このレシートは病院の待合室で手持ち無沙汰だったので
バッグごそごそやってたら捨てたと思ってたのに出てきたもんでして。
撮ってやれと思って。(何故え?)
見てください、魔法の粉です!
これがうわさの黒ごまきな粉アーモンド・・・!ごくり
誰がうわさしてたって?
私です\(^o^)/ドーン
ヨーグルトに混ぜて食べています。
ヨーグルト1つ400gで、その中に大さじ2杯入れてよくかき混ぜ、
1日200gマグカップなどに取り分けて食べてます。
コーヒーやミルクに混ぜてもグッド。
きな粉って乳化性があるので何にでも混ざりやすいんです。
黒ごまきな粉だけでもいいみたいですが
(それも売っていた)
どうせなら身体に超いいアーモンドが混ざってるのがいいって
私がジタバタしました。
とーっても健康に良いです。
美容にも良いです。
慣れると美味しいよ。くせになります。
ここだけの話、きな粉だけ混ぜたほうが美味しいんですけど
ないしょですよ。
頑張って頑張って限界突破して切った私の左手の爪。
白いとこがありません。無です。
これでもまだアサヅメなんですけど。
これでどうにか押さえられるかな。
まだ試していない。
左手は弦を押さえる方の手です。
右手はこんなの。
白いとこがあります!
こっちはストロークする方(ピック持つ方)だから
限界突破しなくてもいいんです。
でもこれ白いとこの裏、皮膚なんですよ。
だからまあ、限界っちゃあ限界なんですね。
でも指弾きでアルペジオするときに爪邪魔。
コードがどうのとか言ってるレベルのやつが
何いってんだ。
左は、皮膚ごと切りました!!!きゃーーーー
大丈夫です、身は切ってないんで痛くなかったですから!!
でもあんまり深爪になってもやだよねぇ。
まあ弾いてると深爪になっていくけど
しゃーなししゃーなし。
こう見ると、私は皮膚が薄く肉もないので
指先まで血管がくっきり。
ちょっと気持ち悪い。
あれっ?爪の根元の半月なくない??
いま実物見たら、親指と右中指にちょこっとあります。
不健康なのでは・・・?
まあいいか。死ぬじゃなし。
くうっ明日こそ、明日こそ漫画を描くんだ・・・!
描かないとストレスがたまります!
明日用事無いし、疲れてませんように。
ほならねー!(じゃあねー!)
8,004歩