うわあああああ
部屋がちょい暑くてペンタブ汗でべたべた。
27℃あるんですけど、リモコンの設定26.5にしているんですね。
ニアピンじゃないすか。
つけるほどでもないっていう。
だからー、ちょっと漫画は描けなくてー、
かわりに拍手を一枚ずつ描こうっていう
試みをー、してみます。
ちなみに表(日記とか)には上げません。
拍手でのみ更新します。
あとアレルギーで鼻がひどくて皮膚もひどくて
目がじんじんするよ。
満身創痍!
うひひひひ。
今日換気したのになあ。
このテンションは暑いからだろうか。
2,726歩