拍手たくさんくださった方どうもありがとうございました!
うー 今日はつかれたよー
歯医者に行ってきました。
てっきり先週まで治療してた歯、
治療終わってると思ってたんです。
先生が「これでだんだん痛みが引いていくと思うからね」
なんて言ったからあ!
で、今日はどこやるんだろうと思っていたら
おんなじ歯をギャリギャリやり始めて
ヒーーーーーになりました。
そんでまた神経をツンツンするのよ。
激痛。
心の中で泣きました。
消毒してる最中なんだって。
先生「あと1、2回ですね」
まだやるのーーーーー
もうツンツンは嫌だ。
そんでそこ終わったら他の歯でしょ。
助けてパトラッシュ!
歯医者終わって、ホームセンターに電球買いに行くので
ついでに通り道の桜の道通って
どんなふうか見てみようと思ったんですが
びっくりするくらい焦げ茶一色でした。
まだつぼみもないみたい。
つぼみくらいはあると思ったんだけどなあ。
一瞬、咲いたのが全部散ったのかと思いました。
がっかりしながらホムセンへ。
電球は、寝るときに枕元につけるやつなんですが
ミニレフ球40W 425円×2個
高いよ。当たり外れもあるし。
歯医者にも行ったのにお財布がアイタタタ。
明日、病院に行かなくちゃいけないので
さらにアイタタタ。
だいたい連日病院ってしんどい!!
で今日帰ってきて疲れてて眠かったんですが
漫画は無理だ・・・
せめてそろそろギター触らんと!
と思いちょっとジャカジャカやってました。
昔弾き語ってたのキレーーに忘れていました。
コードから思い出さないと。
私浅爪で、弦を押さえるときに指の先が指板につかないので
押さえられない・・・爪が邪魔して。
頑張って切ったのを更に頑張って切ってみた。
痛くないギリギリのとこまで。
弾け・・・るのか?
爪切ってそこでやめました。
あ、いや、そこで母に適当なコードで
君の瞳は10000ボルト♪地上に降りた最後の天使♪
サンッキュー!!(なりきったつもりで)
って弾き語ったら大笑いしてくれました。
眠すぎて頭がフラフラする。
NEMUI・・・
今週は夜風呂なので、まだ寝れん。
10時に入るんですよ。
SHINDOI・・・

これこの前確か写していなかった可哀想な子、
カポタストちゃん。
これをフレット間にカポッ(親父ギャグではない)と
つけて、音上げるんですよ。
?と思った方は分からなくてもへーきへーき。
しにゃあせん。
明日も多分漫画描けません。すみません。
もう寝たいよう!!!
しんどいいいい
あ、朝は散歩行きました(キリッ
8,765歩