
拍手たくさんくださった方どうもありがとうございました!
「サザエを聴きながら描く」といいましたが
サザエは先週が1時間SPで
今週はまる子が1時間SPでした。
ヒロシは何で顔があんなに真っ赤っかなんだろうか。
お酒飲むから?
?
今日朝散歩行ってからめちゃくちゃ寝ました。
明日のために寝るんじゃいしんどさ解消じゃいと思い
いーっぱい寝ました。
元気になりました。
おかげで月曜日から仕事頑張れそうです。
ところで、最終回を迎えた朝ドラ「ばけばけ」を
毎日欠かさず観ていたのですが
吉沢亮
あんなにきれいな顔の俳優さんを見たことがありません。
男前とかそんなもんを超越している。
というわけで、ギブソンの顔のモデルは
吉沢亮ということにします。
するんかい。するんです。
DR落書き漫画つづき描きたいなー。
続くんかい。続くんです。