だらだら日記

らくがき漫画「ミッシング・リポート」 毎日更新中

2022/06/18


拍手下さった方どうもありがとうございました。


2枚目です。


結局あのあとオロナミンCは飲まずに
パタッとぐーぐー寝てしまいました。


夕方から室温が30度あったのですが
過ごしやすい環境になったためか、
あまり暑く感じませんでした。
でもまあ熱中症になったらイカンので
一応エアコン付けてます。
この時期はわかんないですね。

コメント

プロフィール

HN:
みいのすけ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:

《 まとめページ 》
漫画のまとめはこちら

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30

絵本「銀の星」販売中

《銀の星通販/メルカリ》
絵本「銀の星」のご購入はこちら
ブラウザ・別タブで開きます
(匿名で購入できます)