だらだら日記

らくがき漫画「ミッシング・リポート」 毎日更新中

2022/05/25



いつも緑茶を飲みながら描いています。
お薬を9時に飲んでからすぐに描き始めるのですが
緑茶はカフェインがバカ多い。
特に熱々のお湯でいれたお茶は
カフェインの量が凄いんだそうです。
お薬の効果が著しくなくなって
しまうそうなんですが
1時2時頃にはトロトロしてます。
お薬を飲まなければ実際に完徹コースなので
緑茶飲んでも効いてるみたいです。
季節がもう暑くなって来たので
そろそろ熱いお茶じゃなく
ブレンディの冷やしカフェオレがいいなと
思ってます。
2杯いつも飲むので牛乳が足りなくなる…
まあ…まだ冷やしカフェオレスティック
買って来てないのですが。
明日忘れなければ買って来よ!
カフェオレにもカフェインが含まれていますが
緑茶で大丈夫なのでカフェオレ余裕でしょう!

コメント

プロフィール

HN:
みいのすけ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:

《 まとめページ 》
漫画のまとめはこちら

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30

絵本「銀の星」販売中

《銀の星通販/メルカリ》
絵本「銀の星」のご購入はこちら
ブラウザ・別タブで開きます
(匿名で購入できます)