だらだら日記

らくがき漫画「ミッシング・リポート」 毎日更新中

2020/07/21


拍手下さった方、どうもありがとうございました。

今日はアイスボックスを食べました。
思惑通り溶けていい感じ。
氷が溶けてくると味が先に溶け出して
水氷になっちゃうので
半分くらい食べて(飲んで)から
サイダーを足してグレープフルーツジュースとして
飲みました。
美味しかったです。

コメント

プロフィール

HN:
みいのすけ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:

《 まとめページ 》
漫画のまとめはこちら

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
30

絵本「銀の星」販売中

《銀の星通販/メルカリ》
絵本「銀の星」のご購入はこちら
ブラウザ・別タブで開きます
(匿名で購入できます)