だらだら日記

らくがき漫画「ミッシング・リポート」 毎日更新中

2020/06/26


拍手下さった方、どうもありがとうございました。

今日は雨降らなくて自室温31度…
あんまり我慢すると身体壊すと思ったので
エアコンつけました。
2時間程度つけてたけどまあまあ冷え冷え。
こないだ設定温度26度にしてしんだので
28度に設定し直しました。
エアコンまた壊れないと良いけど。

コメント

プロフィール

HN:
みいのすけ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:

《 まとめページ 》
漫画のまとめはこちら

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

絵本「銀の星」販売中

《銀の星通販/メルカリ》
絵本「銀の星」のご購入はこちら
ブラウザ・別タブで開きます
(匿名で購入できます)